【ハガモバ】でも他のソシャゲも1面クリアしたらイベント出来るけど始めたばっかりじゃ大体クリア無理じゃない??
102: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:39:07.26
スタミナが足りない→上限を増やす
イベントの交換レートが割に合わない→イベント終了間近に応援ミッション
一応不満に対する反応はあるんだけどそれは違うだろ…みたいな対応なので無駄にストレス溜まる感じ

107: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:45:11.31
>>102
客は苛立つし別に儲けにもならない自滅行為が目立つのはそうだな
うまいことやればむしろ評価された行為でも信頼を失っていく諸々の愚策は誰のせいなのか

115: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:52:15.13
ストーリー・サイド・イベント辺りは無凸SSRが無難に活躍出来て☆3もあればオートで余裕くらいの難易度
Lvと潜在開放まではデイリーで余裕、以降の育成はエンドコンテンツ攻略する必要があって一筋縄じゃいかない
エンドコンテンツやチャレンジステージは廃課金でも踏破したら褒められるレベル

難易度がこの位のバランスだったら今の凸仕様でも別に良かったかもな

116: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:52:22.39
敵戦力は同レベルのSSR星4で並べる程度で
SSR星5で+10レベル、SSR星6だと+25レベルくらいの違いかな

118: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:53:17.81
運営:イベントは「メインストーリー4-4」クリアで解放されます!
新規:イベントかちょっと遊んでみようかな…
運営;(推奨Lv100ドンッ!)
これも笑ったわ逆に才能がある

126: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:55:50.05
>>118
新規ぐイベの最高難易度クリア出来ないなんて別に普通じゃね

120: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:54:29.22
ギルド戦で削ってる気がしない問題をHP表示を10段階に分ける神采配で解決

128: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:57:41.35
>>120
アプデで力入れるところ違う笑

135: 名無しさん 2022/09/06(火) 19:03:26.80
>>120
マシにしようとしたのは認めるけどそもそも壁殴りが面白くないってことには気付いて欲しい
普通に各々が戦って撃破~削った割合で総本山のHP削っていく仕様の方がまだ全然楽しめそう

121: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:55:04.32
でも他のソシャゲも1面クリアしたらイベント出来るけど始めたばっかりじゃ大体クリア無理じゃない?
新規がクリアできるレベルのイベントばっかじゃ地獄やで

129: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:58:30.17
>>121
何年も続いてるソシャゲならそうだけど、ハガモバはまだリリース1ヶ月やで。

139: 名無しさん 2022/09/06(火) 19:07:23.68
>>129
リリース1か月だけど100レベルにするのに1か月かかるわけでもないしこんなもんじゃない?
fgoとかアクナイとかレベル上げるのに死ぬほど時間かかった気がするけど
ハガモバはまだ楽な方じゃない?時間ない奴も掃討でデイリーすぐ終わるし
デイリー初回クリアするのが面倒とかオートでクリアできないとかは知らん

ハガレンモバイルまとめ速報 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662437169/

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