【ハガモバ】ランファンの固定追撃の狩人の直感なんだけど・・・
135: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:20:00.10
ランファンの固定追撃の狩人の直感なんだけど一回追撃した状態からランファン自身の攻撃で追撃するとそれ以上追撃出ないのバグだろ
ランファンが追撃しない場合はちゃんとそのあと2発追撃する
これもバグ申請してくれ
直らんかったら返金してもらうぞ

137: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:22:29.70
>>135
1ターンに2回追撃出来るって書いてるけど、
味方の攻撃に追撃
ランファン自身の攻撃に追撃
の2回なんじゃないの?

140: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:27:35.52
>>137
そうだけどランファン動いたらターン経過するから2T目の分もう一発発動するはずなんよ
ランファンが殴って追撃するのは2T目の一発目でもう一発弾が残ってるってこと
実際ランファン攻撃しなかったら合計3発いけるから明らかにおかしい

141: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:29:50.59
>>140
聞いた限りバグっぽいなー
ちょっとやったみたいから詳しい手順書いてくれないか?

144: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:37:42.05
>>141
まずランファン突撃して追撃を一回発動させる
これはランファン動く前なら次のラウンドに発動させてもいい
そのあとランファンが攻撃して自分で追撃させる
このあと誰が殴っても一発も追撃されない
ランファンが殴らんで待機させた場合は2発追撃する
ちなみに突撃から誰も殴らんで発動させなかった場合はランファンが殴ったあと自分で追撃したあと一発だけ追撃するから2T分が発動してるのがわかるからバグだと思う

139: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:25:16.39
>>135
1T2回までで2T有効だから
ランファンがスキル1後もう一回行動すると終わっちゃう
スキル2撃破隠匿あるからランファン追撃2T目でワンパンできるラインまで追撃込みで削らせてスキル2隠匿
遠距離追撃なのと隠匿壁で敵移動阻害できるから2T目も追撃できるよう位置調整

136: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:21:53.47
係数やら倍率やらユーザーが探るのは面白いけど
動作部分はユーザーじゃなくテスター雇ってくれよ…ワタシニホンゴワカリマスじゃ駄目なんだよ!

138: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:24:02.07
>>132-134
あー反撃かありがとう

142: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:34:13.76
ランファン動いた後は2T目消化してるから追撃が消えてるだけ
最大4回追撃できるからランファンの仕様理解不足なだけ

143: 名無しさん 2022/09/09(金) 16:36:58.19
ごめん2T目なら消えてないわ3T目だな

ハガレンモバイルまとめ速報 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662698841/

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