589: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:15:05.22
ポイントはむしろ仕様かもよ
逆に説明に一回でのハイスコアとは書いてないし、クリア報酬もらうにはある程度サブも育成してないと無理だから12体使いますってのも間違ってない
逆に説明に一回でのハイスコアとは書いてないし、クリア報酬もらうにはある程度サブも育成してないと無理だから12体使いますってのも間違ってない
590: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:22:34.26
これ仕様なら相当アホというか無能やけどな
これ仕様にするなら普通なら逆にしないか?
クリア報酬は6体入れ替えて取らせる
ランキングは入れ替え無しの12体
なんで、ランキングは6体の最高スコアでクリアに12体必要仕様にしてんだよ
これ仕様にするなら普通なら逆にしないか?
クリア報酬は6体入れ替えて取らせる
ランキングは入れ替え無しの12体
なんで、ランキングは6体の最高スコアでクリアに12体必要仕様にしてんだよ
591: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:23:18.08
仕様ではないでしょ
試しにやってみたけどバグるとハイスコアの表示に反映されるのにタイムラグがある
ランキングとミッションの数値には即座に反映されるけどしばらく立たないと自分のイベント画面には反映されないし
試しにやってみたけどバグるとハイスコアの表示に反映されるのにタイムラグがある
ランキングとミッションの数値には即座に反映されるけどしばらく立たないと自分のイベント画面には反映されないし
592: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:25:46.71
1→100と110→120の経験値が同じぐらいなんだっけ?
593: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:27:10.39
今更だけどレベルと強さがあってないのも5chとかで情報仕入れない人にはわからんだろうな。
途中まではレベルと強さがあってるのにレベル90あたりから星、潜在、絆、印影絡むとかわかりづらいよ。戦力とかで表した方がまだ分かりやすかったんじゃないかな。
途中まではレベルと強さがあってるのにレベル90あたりから星、潜在、絆、印影絡むとかわかりづらいよ。戦力とかで表した方がまだ分かりやすかったんじゃないかな。
595: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:30:14.38
仕様なら最初から12キャラ使うイベントやるとか言わなくてよかったしそもそも同時に2編成組ませなくていいんだけどな
このイベために6キャラ追加して育成した人を見事に馬鹿にしてるわ
まあこれまでのやらかし見たらしょせんこういう適当な運営ってことだが
このイベために6キャラ追加して育成した人を見事に馬鹿にしてるわ
まあこれまでのやらかし見たらしょせんこういう適当な運営ってことだが
596: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:30:26.39
前回2000入ったやつは今回も余裕だろ
ユーザー減ってんだもん
ユーザー減ってんだもん
597: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:37:01.67
>>596
ユーザーも減ったがモチベも減ったからなぁ
ユーザーも減ったがモチベも減ったからなぁ
599: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:40:58.96
ハイスコア出すやつって片側メインでクリアしてもう一方のルートはリタイアでリタイアしたルートをメインでクリアして合計2回入るって認識でいいですか?
601: 名無しさん 2022/09/24(土) 17:43:38.83
>>599
そう
置物グリードさんの編成も忘れずに
そう
置物グリードさんの編成も忘れずに
ハガレンモバイルまとめ速報 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663858309/