【ハガモバ】120レベル後半で1レベル上げるのに10万経験値いるって概算でてるけど・・・
487: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:32:31.77
120レベル後半で1レベル上げるのに10万経験値いるって概算でてるけど
デイリー120でまともに経験値書手に入るのか不安でしかない

489: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:36:04.11
2週間毎にストーリー追加とキャップ解放で急ぎ足に見えても、単行本換算でいくと最終巻の完結までこの実装ペースであと2年近くかかる計算らしい

490: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:37:56.75
このペースでレベル上限解放すると証のなまえどうなるんだろ?
今でも王者とかそんな感じなのにな。半年後ぐらいで既に神とかそんなかんじになってそ。

491: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:42:39.75
キャップ解放されても敵ステ伸びの方が高いから難度上がり続ける
特殊ルールや縛りで味方だけデメリットだらけで爽快感ないな
そのうちなんのために育成してるんだろになってくりわ

492: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:45:30.46
>>491
めっちゃわかる。
レベル以外の様々な成長要素備えてないと無理。
SSRや完凸揃っててここまで戦闘面でドヤれないゲーム少ないわ。だからこそ廃課金が逃げ出してるんだろうけど。

495: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:49:26.38
最高レア同種8枚揃えるの地獄です
それを凸るにもさらに280枚必要で地獄です
経験値稼ぐのも地獄です
拡張機能で強化するのも地獄です
装備揃えるのも地獄です
好感度上げも地獄です

鞭しかねぇのすげぇよこのゲームの飴要素どこだよ

497: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:53:13.99
>>495
ハガモバ語翻訳も地獄

498: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:54:43.69
>>495
鋼の錬金術師と言う飴

499: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:57:02.06
>>498
集客のための看板であって飴ちゃう…
パックンチョのミッキーと変わらん

522: 名無しさん 2022/09/27(火) 04:18:55.72
>>495
最高レア8枚用意しろとか本当鬼畜仕様だよね
出やすくするならまだしも出ないし いらないSSRを他のSSRに変換できたりとかそういうのもない
こんなゲーム初めてだわ

523: 名無しさん 2022/09/27(火) 04:45:57.63
>>495
推しキャラを動かせる

ハガレンモバイルまとめ速報 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664110493/

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