【ハガモバ】スクエニ的にはこれが鉄板パターンだったんだろうか??
33: 名無しさん 2022/11/25(金) 23:25:36.05
5と6の差が大きくても難易度が星3基準にしてあったら良かったんだろうけどね
現状星3だと半分足手まといになるの笑う

34: 名無しさん 2022/11/25(金) 23:34:15.64
星6にしても
鍵開けないと使えないからな

36: 名無しさん 2022/11/25(金) 23:46:46.15
ガチャビジネスなんて日本ガラパゴスなのはわかるけどさ
これまで数々の成功例失敗例あるだろうに全く活かされてないのは全然分析とかしてないんだろうなって思う
それともスクエニ的にはこれが鉄板パターンだっ多分んだろうか?
金の卵の自社コンテンツをあっけなく叩き割ったこのザマどう始末つけんの??

88: 名無しさん 2022/11/26(土) 12:39:00.98
>>36
スクエニの成功体験ってdpmslと星ドラ、ffレコードキーパーあたりしかなくない?
ソシャゲ黎明期かつDQFFブランドが強かった頃のIP商売しか知らなくてそいつらが売上て偉くなったもんだから現状の惨状なんだろう。

89: 名無しさん 2022/11/26(土) 12:58:08.67
>>88
それと広野式の沢山重ねるパターン
毎回途中で無駄に欲を出し過ぎて売上下がったり大量引退出したりしてたけどね
運営してる方も我慢が出来ず人の気持ちがわからないギャンブルに弱いタイプなんでしょ

39: 名無しさん 2022/11/25(金) 23:49:54.68
同じスクエニのロマサガなんかは配布大量に配って成功してるから、スクエニだからってことはないんだろう
とりあえずハガモバの方針決めたやつは間違いなく無能だろうけど

40: 名無しさん 2022/11/25(金) 23:54:06.75
コラボは報酬というか義務で殴ってるだけだから早く倒れてくれてもかまわん

41: 名無しさん 2022/11/25(金) 23:56:36.67
ガチャでキャラが星2で排出されますとか、
真理の扉のキャラ版凸アイテム実装して
2ヶ月くらいに一個手に入るイベやるとかしてくんねーかね…

42: 名無しさん 2022/11/25(金) 23:58:37.39
1日分多く殴れたら200位狙えそうだし早起きしようかな
ボスへの再挑戦はフェーズ4でフェーズ4は12月かららしいから早く倒すとどうなるんだろうな
早い分だけ報酬減ったら糞だが

43: 名無しさん 2022/11/26(土) 00:35:28.43
もう凸素材は賢者の石でいいよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669358123/

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