【ハガモバ】攻撃% > ダメ% > 防無視 > 攻撃固定こんな感じじゃないか??
776: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:04:36.69
攻撃% > ダメ% > 防無視 > 攻撃固定

こんな感じじゃないか?
ただ、防無視無しだとダメ通らない場合ある
って認識

783: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:39:55.28
>>776
シンプルでわかりやすい。ありがとう。
攻撃%とダメ%の優劣がムズイ。前者は戦闘力に換算されるのかな

777: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:19:48.02
青天井で能力が上がってって攻撃と防御の差が開くならダメ増が1番強いんじゃないの

778: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:26:21.61
攻撃20%、ダメ増20%、防御無視20%を3セット揃えるだけ!

781: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:36:38.86
理解しようとしても検証出来ないし
個人で納得するしかないよね

782: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:37:40.30
深淵10まで行けば強制的にダメ%周辺は分かってくるんだけどライト層はあんまその辺行かないだろうし仕方ないかもしれん
物防云々はブラッドレイ使ってるかどうかにもよりそう

784: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:45:01.13
攻撃固定か割合かの伸びはキャラと凸次第
最初に説明したけど完凸SSR火力は攻撃%の方が伸びるからこっちで厳選
厳選効果のステータス増加系は
ホーム>ユニット>ステータス画面に影響されてるから攻低い奴が怪しいなら厳選中に戻って比べればいい

ブラッドレイ
 攻撃力が特に高いんだけど
 ダメ増が少ないからダメージも盛りたい
水着ホークアイ、イズミ等技キャラ
 技は攻が低め
 ダメ増特性20%程度付いてるからその分攻

都合良く全部欲しいオプション最大値近くまで付かないから攻%オレンジ狙う
攻不足は攻%狙いで他に攻固定防無視付けば補強できる
ダメ増不足ならダメージも狙う
耐久も高いブラッドレイならHPも入れたいなんかもあるし
必要なのを厳選していく

786: 名無しさん 2023/01/08(日) 00:53:18.18
イベントで一撃で倒したくない敵とかこれまでは印影と信念と通常攻撃orスキルで調整すれば上手い具合に調整できてたけど
厳選のせいでつけかえみたいな事ができないから
本当つまらなくなったと思う
ゲームとしてね

789: 名無しさん 2023/01/08(日) 02:01:47.40
↑秩序+正月リンとかいう演習オンリーの雑魚パ使うなってことな
てかこんな事いいから椎名深淵と大陸追加してくれよ、強キャラ増えてんのに敵雑魚じゃどこに向かってんのか分かんねえよ
糞ルールとかじゃなくて敵キャラのインフレ進めてくれ

791: 名無しさん 2023/01/08(日) 02:22:15.41
なんか嫌なことあったんだろな。そっとしといてあげて。
とりあえずブラッドレイは基本的にダメ%、攻撃%、防御無視、攻撃固定値の優先順位ってわかったから収穫です。こんなところにも詳しくてかつ優しい方いらっしゃるんですね。ありがとうございます。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672588645/

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