【ハガモバ】みんなメインユニットの信頼度ってどのくらいまで上げてる??他
859: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:15:32.55
経験値が全然足りないんだけど追加ボーナス終わってもデイリー経験値クエ回してる?

865: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:20:00.01
>>859
正直パイとか消費してでも回らないとレベル上がんないから回った方がいいと思う
ゆったりやる勢はそこまでしてなさそうだけど

878: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:37:41.92
>>865
>>871
こんなに経験値足りなくなると思わずに今まで追加ボーナス分すら回ってなかったのが悔やまれる

904: 名無しさん 2022/08/21(日) 17:04:48.51
>>878
毎日ボーナス分は回るの義務だな
スタメンが上限引っかかってもボーナス分回してれば上限開放後即カンストいけるし二軍育成も捗る

928: 名無しさん 2022/08/21(日) 17:43:28.55
>>904
昨日ようやくボーナスの意味理解した。経験値の書いっぱい貰えんのね。

871: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:27:01.99
>>859
レベル上げた方が手っ取り早く強くなるけど経験値は次の日に置いといてその分を潜在とかキャップ開放素材集めに回したほうがスタミナ効率はいい
俺は数日かければ解決する話を生き急いだ結果スープ代が嵩むことになったけど1週間スパンくらいで育成する心の余裕があれば30連分くらいの石を無駄にすることは無かったな……

870: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:26:37.72
みんなメインユニットの信頼度ってどのくらいまで上げてる?
1人に偏らせるかメイン全員同じくらい上げるかとかも迷う
てか鍵がたりない

873: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:31:53.12
>>870
使うキャラは均等に上げてる
さすがに1割もステが変わると差が付きすぎだから使い勝手にも支障が出そうな気がして

892: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:48:35.74
>>873 >>876

そっか今後使うかどうかでも考えないとか
同キャラのSSR出るかもだもんね
とりあえずメイン何人かで均等にやってみる
ありがとー

876: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:36:48.19
>>870
伸び率大きいけど餌にしてもギフトと鍵は返って来ない筈だからその編成が繋ぎなのか今後も使っていくのかによると思う
長い目で見るなら主軸のSSRに全ツッパ、今この瞬間の編成の強さ目的なら均等割りになってくるかな

888: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:46:49.32
>>876
ギフトはSSRにつぎ込んでも今後同キャラのSSRで上位互換が出たら同じことなんだよな
個別なのは月日が経つつれて深刻な問題になると思うわ

880: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:38:40.12
緊急が日に日にきつくなってきた
メインが1キャラだけレベル100他9080くらいだけどサブ育てないと無理じゃないか?
敵硬すぎて70レベルくらいのやつがなんの役にもたたん

881: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:38:51.59
主力6人100になったから控えの育成にやっと手を出せる

ハガレンモバイルまとめ速報|ハガモバ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660979298/

おすすめのまとめ記事