548: 名無しさん 2023/01/06(金) 00:54:33.57
2022スクエニアプリ売上
1 ドラクエウォーク 283.78億 前年比22%増
2 ドラクエタクト 120.00億 前年比29%増
3 ロマサガリユニ 71.30億 前年比3%減
4 FFBE幻影戦争 35.52億 前年比27%減
5 星ドラ 32.58億 前年比1%減
7 ハガモバ 24.04億
上手く運営すればもっと売り上げ伸びてただろうに本当もったいないな
1 ドラクエウォーク 283.78億 前年比22%増
2 ドラクエタクト 120.00億 前年比29%増
3 ロマサガリユニ 71.30億 前年比3%減
4 FFBE幻影戦争 35.52億 前年比27%減
5 星ドラ 32.58億 前年比1%減
7 ハガモバ 24.04億
上手く運営すればもっと売り上げ伸びてただろうに本当もったいないな
549: 名無しさん 2023/01/06(金) 01:03:12.52
版権やゲーム性がウケてないわけじゃなくてガチの自爆でこの有様だからな
もったいないわ
もったいないわ
550: 名無しさん 2023/01/06(金) 01:11:10.45
>>549
ゲームがつまらんって声も少ないし
金のリンゴ成る木を最速で枯らしにきてるわ
ゲームがつまらんって声も少ないし
金のリンゴ成る木を最速で枯らしにきてるわ
558: 名無しさん 2023/01/06(金) 06:34:35.24
>>549
ひでえな
ぶっちゃけ開始1ヶ月の時点の売り上げで稼いでるだけだもんな
ひでえな
ぶっちゃけ開始1ヶ月の時点の売り上げで稼いでるだけだもんな
552: 名無しさん 2023/01/06(金) 02:16:18.83
サービスインから厳選を除く今の仕様がすべて採用されてたら5ヶ月でここまで過疎ることもなかっただろうな
あとはギフト心理のキャラ共通化と星6の餌緩和してればかなりの神ゲーだったよ
もう手遅れだが
あとはギフト心理のキャラ共通化と星6の餌緩和してればかなりの神ゲーだったよ
もう手遅れだが
554: 名無しさん 2023/01/06(金) 04:05:43.14
台湾版で凄いやらかしたってtwitterで流れてるけどなにかあった?
555: 名無しさん 2023/01/06(金) 04:29:35.17
台湾版は運営違うのでは?
556: 名無しさん 2023/01/06(金) 04:43:25.12
もう稼ぎ時終ってあとは老衰で逝くのを待ってるだけの星ドラ以下はさすがにアカンぞ
557: 名無しさん 2023/01/06(金) 05:58:40.96
管理職に就いたことはもとより、一つのプロジェクトを手掛けたことも、
下手するとまともに仕事をした事すらない奴らが偉そうにマネジメントについて語り出す現象になんか名前は付いてるんかね
下手するとまともに仕事をした事すらない奴らが偉そうにマネジメントについて語り出す現象になんか名前は付いてるんかね
559: 名無しさん 2023/01/06(金) 07:51:36.30
初動が強欲すぎたの本当に惜しい
今もバグモバだけど…
今もバグモバだけど…
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672588645/